人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノーマン、手術の前に
右目をしきりに痒がったり、いつも目やにが出ている。

それに気が付いてから、目薬で様子を見ていたけれど ・・・

どうも、右目の下眼瞼が少し腫れている感じ。

鼻を押さえて、よく見てみたら ・・・

第三眼瞼のピンクのところに、黒いできものがある。

それが眼球に、直接に触れている。

土曜日の今日は午前の仕事で、ノーマン一緒に病院に連れて行った。
ノーマン、手術の前に_c0027188_7364871.jpg

前回はバスの中で、後から入ってきたウェスティーに大声で吠えたノーマン。

今日は、ずっと静かに、じっと座席に座ってくれていた。

前に人が乗ると、クンクンと頭の匂いを嗅いでいたけれど ・・・ 笑

8時半からの仕事中は、オフィスの隣の部屋で。
ノーマン、手術の前に_c0027188_7413695.jpg

ひとしきり隅から隅まで匂いを嗅いてから、食べる物がないとわかると。
ノーマン、手術の前に_c0027188_7424117.jpg

ぐっすり ・・・

獣医師に診察してもらう間も、震えはしたけれど、じっとしていくれてた。

8月に手術の日を決めて、12時過ぎに帰路に着く。

街のど真ん中でバスを降り ・・・

 ノーマン、よくやったね!

 ご褒美に、来たことのない公園に行こう!

ノーマン、手術の前に_c0027188_7512378.jpg

エジンバラ城の真下にある、街の中央の大きなオアシス。

Princes Garden(プリンスズガーデン)を歩いた。
ノーマン、手術の前に_c0027188_752116.jpg

日向ぼっこをする観光客の間を、リスの姿を追って走るノーマン。

公園を出て、石畳の長い道程を一緒に歩く午後。
ノーマン、手術の前に_c0027188_7571048.jpg

今しばらくは、眼軟膏で、煩わしさをとることになる。
by yayoitt | 2010-07-17 07:21 | 愛犬ノーマンのこと
<< 世界の残されたトラを救いたい やっぱり、彼女にはスコットラン... >>