人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり日本が大好きさ
 やっぱり、日本が好き

 やっぱり、そう思える

 やっぱり、日本の人々が好き

 やっぱり、そう思える

 それを、再確認する日本帰国

 2週間とちょっとの日本時間

 やっぱり、私は日本と人々が大好き

やっぱり日本が大好きさ_c0027188_13192787.jpg

日本到着から、清里、そして愛知から沖縄に。

2日前に飛騨に帰ってきました。

父と母のいる、ちょっと寒い家は、大黒柱に私がつけた背比べの傷もあり。

今から、しばしの飛騨滞在 ・・・

ぽろり ぽろり と綴っていきまぁ~す。
やっぱり日本が大好きさ_c0027188_13191080.jpg

 皆さんに励ましていただいて(本当に感謝しています!

 やって来れた日本です

 貴い時間を、大事に大事に歩いています

 ありがとうございますっっ!!

 (土下座




昨夜、家に遅くに帰り

茶の間の戸を開けたら そこに ・・・
やっぱり日本が大好きさ_c0027188_1315226.jpg

下さ~~~~~い って ・・・

朝、遅めに起きてきたら

食卓に ・・・
やっぱり日本が大好きさ_c0027188_1315153.jpg

注 : けつかれ とは飛騨弁で ~しろ(命令形) のおどけたもの
by yayoitt | 2010-05-01 13:04 | 10 にっぽんっっ
<< 大好きな日本の、嬉しい変化にホ... ぽんぽこやーじゅ >>