スーボーさんの犬
大晦日の日に、日本のテレビで歌ったそうな。

紅白で、キムタクに英語で質問されたそうな。

スーボーさん こと スーザンボイル 。
c0027188_5332517.jpg

それまでエジンバラ郊外に住んでたのを、最近エジンバラに越してきた。

そして最近、彼女は犬と暮らすようになったらしい。

エジンバラの高級住宅街に引っ越してきたらしいとは聞いたけど。

どの、高級住宅街かは、知らなかった。

と こ ろ が っ っ

んっがっっんっっん
 (← サザエさん風)

マイケルのビジネス携帯にかかってきた1本の電話。

 ドッグウォーキングをお願いしたいんですが ・・・ 

 できたら、1対1でお願いしたいです ・・・

 レスキュー犬で、8歳になる雑種の女の子、アビーです ・・・


マイケルが、スケジュールを見直して、こちらから電話を掛けなおす旨を伝え。

名前を尋ねたら ・・・

 Miss.ボイル スーザンボイルといいます

って。

そこはクールマイケルも、結構、浮かれたらしいけど(笑)。

そんなわけで、来週の月曜から、スーボーさんちのアビーと歩くことに!!!
c0027188_534899.jpg

昨夜、スーボーさんの新しいお宅に行って、書類のサインを貰ってきたマイケル。

一枚だけ、スーボーさんとアビー一緒の写真を撮らせてもらった。

でかした!!

彼女の了解も得て ・・・

ここで ・・・

公開っっ!!! うふふ










エイプリルフールだぁ~~~~~~~

ごめんなぁ~~~~~~~

皆様ぁ~~~~~~~

引越しの話も、犬の話も、嘘だぁ~~~~~~


スーボーさんは、ちゃんとエジンバラの郊外に住んでいらっしゃる。

いつか、会えたら ・・・ 良いな。

いつか、彼女が犬と出逢ったら ・・・ 良いな。

しかも、雑種のレスキュー犬と出会ってくれたら ・・・ 良いな。
by yayoitt | 2010-03-31 04:00 | スコットランドって... | Comments(52)
Commented by chirorin_wan at 2010-04-01 08:55
おぉー!!すんげー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!









ってしばらく読んでたけど…
プププ(*´艸`*)
今年は引っ掛からないぞぉー!ってさっき思ってた所だったからなっ(笑)


それでも…危うく引っ掛かる所だった…(笑)

うん♪レスキュー犬U^ェ^U…いつか本当の話しになったらいいね~☆
Commented by spring at 2010-04-01 09:18 x
はじめまして。
いつもよらせて頂いていました。
2日ほど前に家族でスーザンボイルの話題
がでていたので、すごーーーーーい!!
と、どきどきしながら主人と写真を・・・・
完璧にやられました(゜o゜)
これからも楽しませて頂きまぁーす(^O^)/
Commented by ピータン at 2010-04-01 12:15 x
楽しい4月1日ですね!
そういうの考えつかないんですよー(悲)
Commented by chocorachocora at 2010-04-01 12:18
やっ・・・・・っっっやられた


ずごーいって隣のYちゃんにカクカクシカジカって教えてあげて
ポチッとクリックしたらどんより~

去年も舌ピアスひっかかったんよなー。
Commented by ジョイママ at 2010-04-01 13:05 x
あ~あ、しっかりひっかかっちゃったよ orz だって実にありそうなお話なんだもん、やっこちゃんやるなあ。ほんとになったらイイね。
Commented by MaxHollyNoah at 2010-04-01 13:22 x
またすっかりひっかっちゃったぁ。スーザンボイルのことはわりと最近になって(去年の後半)友達から教えてもらったので、「あれあれ、世界は狭いわ!友達に早速知らせなくちゃ!」と思って楽しみにクリックしたのに。

やっこさん、このネタはいつ考え付いたの?すごく現実味があって感激してます。しかも犬の名前までアビーなんてつけちゃって。。。さすがやっこさんですね。あなたのCreativityにはいつも驚かされます。(って褒めすぎかしら)

こっちは明日がApril foolだから、どうやってだまそうかしら。。。
Commented by akibrandy at 2010-04-01 16:54
へぇ、スーボーって呼ぶんだ?←そこ?
Commented by peko at 2010-04-01 19:22 x
あっーーーずぉあんねん、やられちまったっ~(笑)

ダカラという訳じゃないけど、
やっこさんにお知らせでっす。
今日から機内サービスが水以外有料に~
エコノミーは靴を脱ぐんですって、NYの自由の女神じゃあるまいし、ね~(笑)




どうする?
液体の持ち込みができないし~
お水は無料だから、水に溶ける顆粒物や紅茶のティーバックとか持参しようかな~私は、ネ(笑)

そういえばヒルトンHでランチバイキングしたんだけど、コーヒーや紅茶、ほうじ茶まで有料でびっくりしました~。ファミレスなら有り得ますが、、、最近のホテルってどうなのかしら~ね。


なんか~旅行したくないってゆ~か、飛行機に乗りたくなくなってきましたわ..............

じゃぁ~ね!!
Commented by loveletterjunkone at 2010-04-01 21:03
う゛ ・・・ ・・・ ・・・

げ ・・・ ・・・ ・・・







くっやしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

やられちまったわいっっっっっっ
Commented by oak412 at 2010-04-01 22:11
あっと~ ころり・だまされた!

期待いっぱいで「more」のクリックをしたし・・・・。

スーボーさんがエジンバラの郊外に住んでるって、
なにかでしっていたので、
とってもありえる話しだとおもったし。

だまされるわたしいて、純粋だな~!
(しかたないから、こうまとめる・・・・ にこにこ!)

ゆたでした。


Commented by coco at 2010-04-01 23:26 x
うわぁ~~~!やられたぁ~。
今日がエイプリルフールという事も忘れていました。(汗)

忙しすぎです。

でもたのしかったなぁ~。
だって、ワクワク、ドキドキしたもの!
私も思わず「でかした!マイケルさん!」とさけんでおりましたとも。

ありがとう。やっこさん!
Commented by fiona at 2010-04-02 00:40 x
しししっ!

もう騙されないよ~ん♪


…って、最近、
「プロデューサーの勧めで、スーボがロンドンに引越すことになった」
て報道あったからなんだけどね~!

ぶひっ!
Commented by にゃんこ at 2010-04-02 01:38 x
はじめまして。
ピータンさんちから 遊びに来ました。
エイプリールフールは 楽しいですよね。
私も毎年 楽しんで考えてます。

スーザンさんちのワンちゃん・・・同じ英国なら ありえない話じゃないカモ?って思いましたよ。
Commented by ポッキーママ at 2010-04-02 03:45 x
ほほーーすげいなぁ~
そんなこともあるんだなぁ・・・
さぁ、すー坊のワンコ拝見っと・・・
ってな具合に、見事ひっかかってしまったよー!
Commented by maisy★ at 2010-04-02 04:12 x
お久しぶりです。
今年は騙されませんでしたよ~!!(去年は騙されました・・・)
ブログを読む前に、今年のエイプリルフールのブログは何かなぁって楽しみで読んじゃいました♪

もうすぐ日本ですね。
私も1月にロンドンに帰ってきたばかりですが、5月中旬からまた帰省します。そしてmaisyの誕生日の5月23日に札幌へ着く予定です。去年の誕生日はお祝いできなかったので、その分もお祝いしようと思っています。
日本楽しみですね♪
Commented by michi at 2010-04-02 04:31 x
私、今年もだまされた・・・・去年も、だまされたよなーと思って、さっき去年の記事を見つけた。ちなみにおととしも、多分だまされたはず・・・オーランド・ブルームに会った・・・というのだったよね?
Commented by ブタトカゲ at 2010-04-02 05:28 x
はじめまして!
もうすっかり騙されてしまいました。
サイコーです。面白すぎます。

Commented by peko at 2010-04-02 07:29 x
スーザン・ボイルさん~
昨日、武道館で誕生日ライブ・・・ですって!
「夢やぶれて」他5曲歌い、8000人のお客さんを魅了・・・
49歳のお誕生日だそうな~(笑)

やっこさん~なんだか、、、だね?!


昨日のコメですけど~真実もあり、、、エイプリルフール・・・も
おわかりでしょうか?
そちら時間23時半~zZzzzz~z.......いい夢見てね(笑)
Commented by まなび at 2010-04-02 08:16 x
やられた。 (笑)
Commented by green leaf at 2010-04-02 08:25 x
私もやられた、、、、。久々にPCの前に座って、無防備で見てたから、クリックして数秒間わからなかった。。。。
Commented at 2010-04-02 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポッキーママ at 2010-04-02 20:26 x
今、夫に、「やっこさんのブログ読む?」って読ませたった。
「スッゲー!スッゲーな」
「おぉ~」っとか、ずっと言いながら、
「写真か、写真もあるんか・・・おぉ~」って
クリックしてたよ (わはっはは・・・笑)
めちゃめちゃ、引っ掛かってたよ~
Commented by ひなえ ももこ at 2010-04-02 23:13 x
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!






・・・・・・・・・。
スリーショットが無い!!  どこどこ?!!  (爆笑)


引っかかっちゃいましたよ。(笑)

だって、マジで、あるある!! って思ったもん~ (笑)

Commented by yayoitt at 2010-04-03 04:26
タカちゃん~~

毎年、恒例だなっっ。
おおおお、危ないところで、タカちゃん、引っ掛からなかったのだ!

よっしゃ、来年はまた、タカちゃん、陥れるっっ!!

うひひひひひ

うんうん、仔犬を、ではなくてレスキュー犬!
そんな願いも込めて ・・・ な。

いひひひひ
来年はっっ!!! 
Commented by yayoitt at 2010-04-03 04:29
spring さん

はじめまして、こんにちわ。

あぁ、ありがとうございます、とっても嬉しいです。

そんな、Springさんを、騙してごめんなさい~~。
と、口では言いつつ、反省の色なしの私 ・・・ おほほっっ

ご家族の間で交わされたスーボーさんの話題も、気になります。
しかもご主人と一緒に ・・・ 
うひひひひ 嬉しいのでありますよっっ。

これからも、はい、どうぞどうぞ、よろしく願いますっっ。
あ、これは、本音ですからね。

笑 
Commented by yayoitt at 2010-04-03 04:32
ピータン さん

うひひひひひっっ

エイプリルフールって、忘れやすいですよね?
特に、人を騙したりってことも、しなくなったし ・・・
あ、大人は、しないのかも?? ししっっ

ピータンさん、じゃぁ、特別許可で、4月の下旬の週末に、
大嘘、吐いて良いです!!

ちゅうことで、是非!!

↑ おかしな許可 ・・・ がはははは 
Commented by yayoitt at 2010-04-03 04:34
chocorachocora さん

いひひひひひっっ

やった~~~っっ
しかも、Yちゃんも一緒に!!
ひひひひひっっ

突然、オフィスにドンヨリ雲がぁ~~~。

そうそう、去年の舌ピアスは、結構、ばれてたんだけど、
Maamaは、ひっかかり組やったのねっっ。

今年は、ちょっとストーリー性があるっしょ?
Yちゃんも ・・・ やった~、嬉しいっっ。

反省の色 ・・・ ゼロらしい。
Commented by yayoitt at 2010-04-03 04:36
ジョイママ

やったぜ~~~~っっ。
ふふふふふ

でしょうでしょう、あってもおかしくなさそうだよね?
私も作ってて、ちょっとドキドキしちゃったよ、なんだか、本当の
ことのように思えてきたりしてた。

本当になったら ・・・

うんうん、友達の息子さんは、スーパーで彼女に会ったらしいよ。
でもって、現実になってくれるなら、やっぱり、仔犬ではなく
年齢のいってるレスキュー犬だと、すごく嬉しいねっっ。

ひひひひひっっ

と、反省色 ・・・ ないし。 うふ 
Commented by yayoitt at 2010-04-03 04:41
MaxHollyNoah さん

由喜さん~~

去年の舌ピアスの時と良い、今年も ・・・ やったぁ~~!!

ぶふふふふ かなり、癖になります、これ!!(← いけない女)

このネタ、実は、仕事から帰り、さぁ、どうすっぺ? と
考えた時に、ひょこって思い立ったので、かなり即席ですよ。
結構、ストーリー性もあるでしょう?(← って、威張るなっっ)

アビー ・・・ 爆

いや、でも、雑種で8歳でレスキュー犬は、願いです~~~。

もうもうもう~~~ん、もっと褒めて良いですよ~~~。
うふん うふん うふん~~~~ 笑

さぁ~~、由喜さんは一体、ダーリンさまを、どんな風に
陥れた?? のでありましょうか???

ぶふっっ 

あ、メール!!! 嬉しいっっ 

お友達まで!!!!

凄い(← と自分で褒める~~~ 笑)
Commented by yayoitt at 2010-04-03 04:44
亜紀ちゃんっっ

あっっ

敢えて、騙されたとかに、触れないとこを見ると ・・・

思い切り、騙されたな、こいつっっ。



そうそう。
こちらでは、Su-Bo 日本語でもスーボーなんよ。

おらおらおら、正直に白状をおしっっ。















って。

ぶふっっ 
Commented by yayoitt at 2010-04-03 04:49
Peko さん

うししししししししっし~~~~~

Pekoさん、やりましたっっ!!! (← 自慢?? ふふ)

機内サービス、これは全ての航空会社でですか?
エコノミーは靴を脱ぐっていうのは??
機内では、裸足でいるということですか?
それか、スリッパが配られる??
えええええええ???

今年に使うKLMもそうなんだろうか ・・・

早速、サイトで確認しなくちゃです!!
こういうことって、よく変わるんですよね、だから事前にちゃんと
情報を得ておかないと ・・・

ヒルトンでお食事!! 
良いですねぇ~~~。
私、バイキングの大ファンなんです。
たいてい、私にも食べられるものがあるから。
それを、好きなだけ食べられるし。

いやん~~~

そんなこと言わないでPekoさん~~~。
どうかどうか、スコットランドへええええええええ!!!

待ってますからっっ。

こっちで、やっこの炒れたコーヒー無料ですよ!!!

ふふ
Commented by yayoitt at 2010-04-03 04:50
ねえね

いしししししししししししししししし

いししししししししししし

その仕返しは ・・・ 数週間後に ・・・

しかと、受けますぜっっ。

姐御っっ。

ぶふ 
Commented by yayoitt at 2010-04-03 04:55
ゆたっちさん

ころり!!!!

いやった~~~~い。
嬉しい~~~~~~い。

ふふふふふ

ゆたっちさんを、騙せるって、なんだか妙に、自慢っっ!!
(↑ なぜに??? 笑)

でしょうでしょうでしょう、私も、書いてて、これは本当っぽいって
思ってるうちに、まるで本当のことのような気がしてきて、
ちょっとワクワクしてしまったほど ・・・ 笑

純粋 ・・・

にこにこっっ

そそそそっっ そういうことっっっ

で、そういう純粋な子羊ちゃんたちを、まんまと騙すのは、
頑固で心のすさんだ ・・・ 羊飼いっっ。

あれ???

ちゃうちゃう、私、です。

ふふふ

純粋 ・・・

いやいや、それに、異議申し立て、なし!!!

ふっふっふ 
Commented by yayoitt at 2010-04-03 04:58
coco さん

うわぁ~~~~い!!
やったぁ~~~~~~!!

ひひひひひひひひ

でしょうでしょう、うっかり(4月1日を忘れてて)してたでしょう?
悪漢の私は、こんなチャンス、逃しませんから、Cocoさん、
要注意ですよ~~~~~。

↑ どんな、注意なのか、いったい ・・・ 笑

まだ、忙しさの中なんですね。
あぁ、でもこれで、ちょっと息抜きになってくれていたら ・・・

ふふふ

嬉しいっっ。

でかした!マイケルさん! と叫ぶCocoさん。
騙し甲斐が、あります~~~~~~。← 悪魔っっ

嬉しいっっ。 

週末は、ゆっくりされて下さいね。
Commented by yayoitt at 2010-04-03 05:00
fiona

おおおおおおおおおおおおおおおおおっっ

このおおおおおおおお

ひねくれものっっ!!!!!

(↑ えええええ??)

人は、疑っちゃぁ、いかんぞっっ。
(↑ えええええええええええええっっ??)

え ・・・ まじまじまじ?
ロンドンに???

うわぁ、なんだか彼女には、いつまでもスコットランドにいて欲しい。
しかも、ちょっと郊外で静かに暮らして欲しいなぁ ・・・。

ぶひひっっ

ちっっ 来年は、陥れたる。

覚悟しとれっっ。

爆 
Commented by yayoitt at 2010-04-03 05:09
にゃんこ さん

おおおおおおおお~~
お名前も、コメントもよく、知っております。
先ほど、初コメントさせて頂きましたが ・・・ もしや ・・・
もしや ・・・ エイプリルフール?? かと ・・・
今頃になって気がつく私であります。



スーボーさんの、こーんな話。
いつか、現実になったら ・・・ なんて思いながら。
ことに、レスキュー犬と暮らし始めてくれたら ・・・ なんて。

うっしっし 

コメント、ありがとうございます!!!
とっても、嬉しいです。
Commented by yayoitt at 2010-04-03 05:13
ポッキーママ

ママ ・・・

すー坊 って ・・・

なんか、たー坊とか、秘密のアッコちゃんのガア坊とか、
そんな感じで ・・・ 可笑しいっっ ひーっっ

すー坊さんのアビー、見たかったんだよね。
ドキドキしながら、クリックしたんだね。
いひひひひひひひひひひひ(← ほんと、悪魔なおばさん!!)

こーりゃ、仕返し、されるな。
数週間後にな。

ドンと受けたるっっ

笑 
Commented by yayoitt at 2010-04-03 05:18
maisy★

うわぁ~~~~い

Maisyだぁ~~~。
元気なんだね、嬉しいよ~~~。
こちらこそ、ものすっごくご無沙汰してて、ごめんね。

きゃっっ

騙されなかったの?
くーーーーーーーーーーーーーっっ(ハンカチを噛んでる)

あ、まるでオオカミが出たの少年効果??
何年もやってるから ・・・ 





しまった!!!

ふふふふふ

来年こそ ・・・ (って、もーダメだろっっ)

うわっっ。
Maisy、また日本なの?
しかも、良い時期に!!
札幌、桜満開になるんじゃない?
あ、桜はもう、散ってるよね、いくら札幌でもね。
5月23日がmaisyの誕生日なんだね。
喜ぶだろうなぁ ・・・ あの、綺麗なお顔で、また、手作りの
ケーキを、待てするんだろうなぁ~~~~。

そちらにも、伺うね。
お互い、良い時間を過ごそうね。

めいっぱい、楽しもう、ねっっ ねっっ!!! 
Commented by yayoitt at 2010-04-03 05:20
michi さん

おおおおおおおおおおおおっっ

エジンバラ組(← なんか、宝塚の花組とか、そんな感じ?)
では、初の騙されちゃったさんっっ!!!



そーそーそー。
オーランドブルームにリアルフードで。
そして去年は、舌にピアス。

Michiさん、かーなーり、ナイーブと見た!
それも、英語の意味の、ナイーブ、ね。

ぶぶぶぶぶっっ

嬉しいぜっっ。

(↑ 絶対、悪女)
Commented by yayoitt at 2010-04-03 05:22
ブタトカゲ さん

はじめまして。

初めての方を ・・・ こんな大嘘で騙すとは ・・・ うししっ

自慢、いや、もとい、反省しています~~~。
(上辺だけ ・・・ 笑)

人をちょっと騙す(← ちょっと??)って、楽しいですよね。

ぐふふ(やっぱり悪魔) 
Commented by yayoitt at 2010-04-03 05:26
peko さん再び

日本でも、えらい人気ですよね。
やっぱり、彼女のようなシンデレラ的な成功話って
とっても人々が憧れますよね。

49歳!
姉と同じ年だ!!

あ ・・・

Pekoさん ・・・

↑ のコメント。

もしや、私 ・・・ 思い切り ・・・

騙されてますか??

いや、その ・・・ 何が真実で、何が真実じゃないか ・・・
わからない私です ・・・ やっぱり、純粋だからぁ~(バシっっ)

Pekoさんって ・・・ かなり、手強いっっ。 ふふふふ
そんなPekoさんって ・・・ 魅力的~ん。
Commented by yayoitt at 2010-04-03 05:26
まなび さん

やった。(笑)

ししっっ 
Commented by yayoitt at 2010-04-03 05:28
green leaf さん

うわぁ~~~、久々のネットで、これでしたか!!!
なんだか、ちょびっと(しかも、ちょびっとだし)罪の意識。

ぶふふふふ

だけど、むちゃ、嬉しい。
そう、これが本音っっ。

ひひひひひっっ

その後、いかがですか?
どうか、無理をし過ぎないで下さいね。
↑ これでちょっと、息抜きになれば ・・・
(↑ って、ならないか? ぶふ)
Commented by yayoitt at 2010-04-03 05:34
鍵コメ at 2010-04-02 09:02 さん

ドキドキしてくれた? 
ふふ 嬉しい~~~~~。

ひひひっっ

うんうん、そうなると、良いな。
スーボーさんじゃなくても、誰でも、仔犬よりは8歳のレスキュー犬
と暮らし始めてくれる、そんな現実なら、良い!!!

幸せになる嘘 ・・・

幸せに ・・・ なってくれましたか?
そうであることを、願いたい!!! 爆 
でも、ありがとう!!! ふふ 

うわぁ~~~~。
良かったぁ~~~~。
お疲れ様でした。
その様子、伺いに行きますね。
そうですよね、その材料を見て、知って、その手作りの温かさに
触れて、きっと手に取った人々は、色々なことを考えると思います。
それは、エコという、素敵な 経験 ですね。

どんどんどんどん ・・・

夢に向かって、動き出してるね!!!
ずーっと応援してるよ。
いつか、私も、伺いたいです、この目で、作品を見たいから。

本当に、良かったですね。
嬉しいです、教えてくれて、ありがとう。
週末にゆっくり、伺いに行きますね。
Commented by yayoitt at 2010-04-03 05:36
ポッキーママ

ぎゃはははははははっっ

ご主人さんの、表情が、とってもよくイメージできる!!!

すっげーく、嬉しいぞ~~~~。
ポッキーママぁ、パパぁ、本当に、引っ掛かってくれて、
ありがとう~~~~~~~~~~。

↑ もう、私が幸せになってしまってるから、感謝してるわぁ

こっりゃーやっぱり、仕返し ・・・

受けて立つぞーーーーーーーーーーーっっ。

がははははは 
Commented by yayoitt at 2010-04-03 05:38
ももこ さん

ももこさん!!
お元気ですか?

とってもご無沙汰していてごめんなさい。
しかも、思い切り、引っ掛けてしまいましたね。

いひひひひひひひひ
(↑ そう、反省の色、ゼロだそうです ・・・ ふふ)

でもでもでも、あり得る話でしょう???

また、そちらに伺いますね!!!
あぁ、でも、お話しできて、嬉しいです!!!!
Commented by peko at 2010-04-03 09:32 x

機内サービス:国内線のANAのみです。お茶とお水のみ無料だそうな。
エコノミーの裸足:ニューヨーク、自由の女神、ニュージーランドのセキュリティは確か靴を脱がされたような記憶が・・・だそうな。
後は真実事実~だそうな。

最後に
スーザンボイルさんは犬じゃなくてネコのペブルズと暮らしているそうな~You Tube より
やっこさんのおかげで、お勉強になりましたわ~

また、時々お楽しみの~よろぉしゅくーーーーーでーーーす(笑)
掃除洗濯コメントを終えこれからフォトメッセージ展のNHK2010SPRING LOVE ~春風~未来のためにできること代々木公園野外ステージへ 行って来ま~~~~す(笑)
Commented by ノラ・グレイス at 2010-04-04 22:37 x
やっこさん、さっきまでBSで玉置浩二さんのプレミアム8という特番観ていました。
玉置さんね、ノラの先輩なんです。
旭川出身でしょ。
クラブが一緒でね。


な〜んて、うそだじょ〜。
これ今年も騙されたのでお返し。
どきどきした?
ぐへへ
Commented by yayoitt at 2010-04-05 00:49
peko さぁん

してやられました ・・・ すっかり騙されましたっっ。

ふふふっっ

国内線のANAですか!
まぁ、日本の国内線なら、飛行時間、知れてますもんね。
過剰なサービスは、必要ないですよね、いいことだ!!!

靴を脱がされるというのは、飛行機の中でですか?
それとも、セキュリティーを通る時、全員が、ということですか?
どんなにセキュリティーを強化してもすり抜けるテロは、
必ずあるのでしょうね ・・・。

スーボーさん、ネコと、暮らしてるんですね。
なんとなく彼女らしくて嬉しいです。

春の写真展はいかがでしたか?
気持ちの良い春の週末になったのでは!

Pekoさん、ありがとうございます。
あ、嘘に、感謝! ふふ 
Commented by yayoitt at 2010-04-05 00:53
ノラ・グレイス さん

思わず上半身30センチほど前に屈みこみ、
頭の中では、ノラさんを通して玉置さんに会えるかも ・・・
なんてことまで想像し ・・・

クラブって ・・・

でも、

あれ? 

野球????

ふふふ

なんて、思うこともなく、思い切り騙されましたしっっ!!!!
ノラさん、このお返しに、玉置さんに合わせて下さい!!!

ぶふふふふっっ 

手強い!!
Commented by タコ at 2010-04-11 00:05 x
今頃引っかかったし!!
あり得そうな話やから完全に引っかかったわあ!!
Commented by yayoitt at 2010-04-11 04:29
タコちゃんっっ

ひっかかったか!!!

がはははは

そうやろ?
ありうるやろ??

可笑しい~~~~っっ。

いつか、どこかで彼女に会ってみたいよね。
カールトンヒルに出没しんかなぁ。

<< 大嘘つきのやっこ、お謝り?? これでもか! 春くらくら >>