人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不思議な光 不思議な体験
チャーリーのことを思いながら、台所の窓から、夜空を見てた。

真っ暗で、空には何も見えなかったけれど。

突然に、暗闇の向こうから、オレンジの光が現れた。

光は、南東から北に向かって、まっすぐに移動してた。

ちょうど、私の家の頭上を飛ぶようにして。

とても速い速度で。

音などなく。

大きなオレンジの塊り。

その真ん中が、燃えているのがはっきりと見て取れた。

 なんだろう? 

と不思議に思うよりも

 何で燃えてるんだろう?

と思った。

窓から姿が見えなくなったので、走って外に出て、北の空を見た。

やっぱり、オレンジの塊りは、その心臓部分を燃やしながら。

まったくに音など立てずに、小さく小さく遠くに消えて行った。

なにも、不思議なのではないのかも知れない。

何かが燃えて、飛び去って行った。

それだけのことなのかも ・・・ 知れない。
by yayoitt | 2010-03-16 06:43 | 英国暮らしって...
<< 田舎暮らしの、こんな光景 イラスト チャーリー、自由の空へ旅立つ >>