人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ やっこから、お願い ☆ 続
4月1日の日記を見てくれた方で、早速、サイトを見てくれた方、

また、感じるものがあり、署名などのご協力を頂けた方、

そうでなくても、読んで下さり、少しでも ? と、興味を持って下さった方、

どうも、ありがとう。

こういう活動が、すぐには、結果を生むことはありませんが、

継続することによって、また、多くの人々に、事実を伝えることによって、確実に良い結果、

そして、良い未来、良い地球への糸口となることを、心から信じています。

今一度、こちらのサイトのご紹介をさせて頂きます。

この団体名は、IFAW(International Fund for Animal Walfare) 国際動物福祉基金です。

日本語のサイトは、こちら。

http://www.ifaw.org/ifaw/general/default.aspx?oid=89520

主に、署名による、世界中での動物虐待に対する反対運動です。

また、募金も出来ます。

約30年前、カナダ・北極海沿岸で行われていたタテゴトアザラシ漁中止を求めて活動が始まりました。

サイトでは、かなり悲惨な光景を写真やビデオで掲載しています。

やはり現実を目で見ることはかなり辛いことですが、そこで、何か出来ること、それをサイトを見る人々に強く訴えているのだと思います。
by yayoitt | 2005-04-02 00:23 | 愛する動物のこと
<< ローマ教皇 さようなら やっこから、お願い >>