人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Finnegan (フィニガン)という名のリス
若いリスの名前は フィニガン

彼を野生に返そうと計画している、Debby(デビー)さんは
乳飲みリスだった フィニガン に自宅で
哺乳瓶で食事を与えていた
Finnegan (フィニガン)という名のリス _c0027188_41546.jpg

デビーさんが赤ちゃんリス フィニガン の面倒を見始めた頃
彼女は、ある誰かの助けを借りることを思いついた

彼女の妊娠中だったパピヨン犬、
マドモアゼルジゼール(ジゼールお嬢様)
Finnegan (フィニガン)という名のリス _c0027188_4152461.jpg

フィニガン は、ジゼールの出産数日前に
その巣の中にそっと置かれた
Finnegan (フィニガン)という名のリス _c0027188_4154188.jpg

デビーさん夫婦は、犬のジゼールが出産前に2度、
その巣を引き摺り、自分のベッドサイドに持って来るのを見ていた
Finnegan (フィニガン)という名のリス _c0027188_4252447.jpg

デビーさん夫婦は心配をしたけれど、結局はリスを外に出してあげ、
犬とリスという異種間の繋がりが、始まったのだ
Finnegan (フィニガン)という名のリス _c0027188_4161967.jpg

フィニガン は食事の後、はじめは仔犬の体の上に乗り、
穴を掘るような様子で丸まりながら、彼の新しい゛兄弟姉妹゛の下に収まった
Finnegan (フィニガン)という名のリス _c0027188_4163868.jpg

出産2日後、母親犬ジゼールが フィニガン にお乳を飲ませることを許し
そのビデオには、ジゼールが、彼女の5匹の仔犬の間から フィニガン を
お乳に近付けようと励ます様子が残っている

現在 フィニガン は哺乳瓶にて食事を与えられているが、
時々、彼の大勢の゛兄弟姉妹゛にすり寄り、彼らの体の上を転がり
そして深く沈みこんで昼寝をする
Finnegan (フィニガン)という名のリス _c0027188_4172048.jpg

フィニガン と彼の兄弟姉妹、5匹のパピヨン仔犬は
まるで、そうであることが当たり前のように過ごしている
Finnegan (フィニガン)という名のリス _c0027188_4174078.jpg

フィニガン 満腹後のお昼寝
Finnegan (フィニガン)という名のリス _c0027188_4175893.jpg

フィニガン 彼の兄弟姉妹と鼻と鼻をくっ付けて眠る

種族を超えた自然の愛情 ・・・

大切な友から教えて頂きました

私なりに訳させて頂きました

by yayoitt | 2010-02-06 03:18 | 愛する動物のこと
<< しばしのお別れ ・・・ また行... Replace(代わり)じゃない >>