人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな土曜日 こんな恋のはなし
寒波にみまわれた数週間。

この10日間ほどは、例年のような温かな冬模様で。

雪がとけ、長いこと見えなかった土が顔を出し。

それは沢山の水を含んで、泥となり。

散歩から帰ると、毛の長めのクライド黒イドに変身してた。

その黒イドをお風呂で洗い ・・・ ノーマンを探すと、隠れていた。

マイケルが実家に帰っていないので、今日は黒イドクライドに戻すだけに。

久し振りに窓を開け、掃除機をかけて、犬用洗濯をする。
こんな土曜日 こんな恋のはなし_c0027188_412920.jpg

その夜は、PCの前を独り陣取り、ネットではなくDVDを ・・・

横には、こんな幸せが寝息を立てている。
こんな土曜日 こんな恋のはなし_c0027188_0354617.jpg

お風呂をまぬがれたノーマンと、黒から戻ったクライド。
こんな土曜日 こんな恋のはなし_c0027188_036132.jpg

DVDは、大切なお友達から頂いた日本のドラマ。

なんと ・・・ 玉置浩二 が出演!

 土曜の夜に相応しいドラマではないかっっ!

 こんな恋のはなし

97年の木曜劇場だというから、13年も前になる。

松嶋奈々子と真田浩之に声援を送りつつ、玉置浩二を見つめる私 ・・・ ふっっ

まだ、全体の半分ほどまでしか見ていないが、叫びたいのは、こうだ。

 やっぱり、日本のドラマは最高やなぁ~~~~っっ

思いを口に出さないことによる、すれ違い、行き違いは日本ドラマの共通点。

そして、それが日本ドラマの醍醐味。

 日本人って、もどかしくって、ええなぁ~~~~っっ

こんな恋のはなしが、大好きである。

と、こんな土曜のはなし。
by yayoitt | 2010-01-16 00:34 | 英国暮らしって...
<< 本とほんと £1(1ポンド)が変える、ちょ... >>