人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予定帳に書き込む 地球時間
何年も買い続けてきた予定帳を、今年は買わないことにした。

私は、あまり手帳を活用できる人間じゃないらしい。

結局、沢山の可愛いドードーのページが、無駄になってしまうとわかった。

ドードーとの約束は、胸に刻むことにして ・・・

IFAWから頂いた、無料の予定帳(感涙)を大事に1年使おうと思っている。
予定帳に書き込む 地球時間_c0027188_7165034.jpg

今年も、幾つか書き込みたい予定。

 あなたの予定帳にも是非、書き込んでみませんか?

2010年3月27日 土曜日

 土曜といえば ・・・

 友達と遊びに行ったり、食事に出掛けたり、家で家族でテレビを見たり。

 この土曜日、8時半から9時半までの1時間だけ。

 世界中の人々と繋がりながら、地球のことを思い、考え、願ってみたい。


Earth Hour 2010 

カナダで始まった Earth Hour(地球時間)。

昨年では、4千都市以上が(公に)参加した。

 8時半から9時半までの、60分 ・・・

 電気を消して、テレビをPCを消して、ロウソクの灯りで過ごしてみる


2010年3月27日 土曜日 8時半から1時間

Earth Hour 2010

暗闇の中で、きっと何かが見えるはず ・・・

静寂の中で、きっと何かが聞こえるはず ・・・
by yayoitt | 2010-01-03 04:25 | 自然環境のこと
<< セールなぞなぞ?? スコットランドと向き合えるかな >>