人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くっさいのは ・・・ なんだろう?
やっこは、悩んでいる

ここ2週間ほど、悩んでいる

その正体が、何なのかわからず

どうも、怪しげな ・・・

どうも、鼻を付く ・・・ それに、悩んでいる

2週間ほど前に、フラットのホールは、玄関口で立ち止まった

 あれ? 誰か、屁ぇしたんか?

でも、前にも後にも人の気配はない

 多分、誰か、すっごい強烈なのしたんやろうなぁ~ すっげぇ

そう思っていたけれど、その屁ぇの匂いは、その後もずっと、そこにある

 なんじゃぁ、これは?

その数日後から、屁ぇの匂いは、ちょっと変わって私の鼻に届く

 あれ?? 誰かの靴の匂いか?

 あれ?? どっかの部屋で、トイレが詰まっとるんか?


つまり ・・・ 臭いのだ

私のフラットの建物には、全部で9世帯が入っている

そのうち、子供と両親、というのが3家族ある

 最近に生まれた赤ちゃんがいるけど、赤ん坊のウンコは、こんな匂いじゃない

 これは、大人のウンコ系だ!


などと ウンコ探偵やっこ は色々と探りを入れる

 (注 : ウンコ探偵だけに、ウンコ系の匂いしか識別できないらしい)

そして、ある時 ・・・

 この辺りが、格別、臭いっっ

という場所を、自分の鼻先を頼りに発見!!

と、いうのは嘘で ・・・

フラットの入り口で、ノーマンのリードを外したら ・・・

彼女はビュンビュン尻尾を振って、直行したのである

フラットの入り口ホール正面、階段の脇、自転車などが置かれている一角
くっさいのは ・・・ なんだろう?_c0027188_635215.jpg

まるで、隠して置いてあるような、ここんとこ
くっさいのは ・・・ なんだろう?_c0027188_651680.jpg

 こっっ これやっっ
くっさいのは ・・・ なんだろう?_c0027188_66684.jpg

 ってか ・・・

 なんじゃ、こりゃぁ????

くっさいのは ・・・ なんだろう?_c0027188_68586.jpg

プラスチックボトルの中に入った、色々な葉野菜っぽい??

他人様の物だから、触ることができない(勝手に写真は撮ってるが)

マイケルに教えたら、言ってた

 あぁ、これはピックルズ(漬物)だな

 さては、あのイタリア人とルトワニア人の仕業だな


 (注 : イタリア人のご主人とルトワにア人の奥さんと子供の3人暮らしで
      私たちは、よ会話もして、結構、仲良しの家族 )

でも、私にはそれが、漬物には見えない

ウンコ探偵には、それが、食べ物には見えない

確かに、イタリアの漬物は有名だけど

 うううううううう~~~~ん

頭を掻きながら、今日も ウンコ系漬物 の観察をしている私である
くっさいのは ・・・ なんだろう?_c0027188_6161955.jpg
 
 って、人様の食べ物かも知れないのになぁ ・・・
by yayoitt | 2009-12-16 05:49 | 英国暮らしって...
<< クリスマスを前に、父からのメール 股引き(ももひき)女子高生 >>