人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダブルデート? な土曜日
午前中の仕事から帰って

今日の午後のお散歩
ダブルデート? な土曜日_c0027188_674895.jpg

ノーマン嬢の大好きなぁ

ほらほら ・・・ そう
ダブルデート? な土曜日_c0027188_69155.jpg

タコちゃん が一緒に来てくれたよ~~

地球温暖化を訴えるノーマン嬢

落ちてるスーパーの袋に こうしたら土に戻りやすいかしら? 
ダブルデート? な土曜日_c0027188_6163337.jpg

ジョーっっ

あの丘の上は ・・・ まだまだ沢山の観光客

ダブルデート中なのに、お兄ちゃん、お姉ちゃんに愛想をふるクライド
ダブルデート? な土曜日_c0027188_631195.jpg

深まった秋 ・・・ 

冬の始まりが、空の向こうに来てるのがわかる?
ダブルデート? な土曜日_c0027188_6403540.jpg

なんだか、そんなことを考えながらのダブルデート
ダブルデート? な土曜日_c0027188_6421347.jpg

こんな土曜の午後には

大好きなタコちゃんに見せるんだ ってノーマン

道のない急な坂を下りはじめた
ダブルデート? な土曜日_c0027188_645477.jpg

下りながらも、登ったりして

でも、直降下
ダブルデート? な土曜日_c0027188_6455644.jpg

付いて来てる? と、でも止まらぬノーマン嬢
ダブルデート? な土曜日_c0027188_648418.jpg

後を振り返ったら
ダブルデート? な土曜日_c0027188_6483546.jpg

タコちゃんとクライドっっ 降りて来る~~~~
ダブルデート? な土曜日_c0027188_6491528.jpg

タコちゃん、転んだのを私は見たけど、ノーマン嬢は知らぬ顔(笑)

転んでも倒れても良いのっっ ついてくればねっっ

って厳しいノーマン嬢だな

もうすぐ丘を下りきるよ
ダブルデート? な土曜日_c0027188_7181564.jpg

雑踏に紛れる前に、深呼吸を ・・・ ふうううううう
ダブルデート? な土曜日_c0027188_705027.jpg

タコちゃんとお別れして

ダブルデートってなかなか良いねぇ なんて話しながら

一本道を家に向かってたら
ダブルデート? な土曜日_c0027188_744820.jpg

追い越して行った、髪の長い女性

クライドのことを テディーみたい って

うんうん、言えてる、ずっと思ってるけど

 君は熊のような犬だ
(民さん、君は野菊のような人だ ・・・ を意識して)

1時間ちょっとの長めの散歩、大好きなタコちゃんと一緒の散歩

すっかり、おなかが減ったらしい
ダブルデート? な土曜日_c0027188_781623.jpg

by yayoitt | 2009-11-07 06:06 | 愛犬ノーマンのこと
<< やっこ、一夜漬けイラスト 野生が描く芸術 ムクドリ(St... >>