野生であることの素晴らしさを ・・・ 野性が作る、色よ、形よ
National Geographic(ナショナルジオグラフィック)チャンネル。

カメラマンが捉えた数々の写真の中で ・・・

息を呑む

こんな瞬間を ・・・

是非、あなたと共有したい

今回は ・・・ 野生が作る色、形
c0027188_519457.jpg
c0027188_5192755.jpg
c0027188_5194438.jpg

これが、奇跡でなければ ・・・

自然って、野生って ・・・

とても、人間が作り上げることのできない ・・・

それは、人間の英知をはるかに超えたもの ・・・ 自然
by yayoitt | 2009-10-07 05:16 | 愛する動物のこと | Comments(4)
Commented by chocorachocora at 2009-10-08 22:04
今、自分がいる場所を少し遠くから見ると、違った見方が出来る。

もうちょっと地球規模まで離れてみると自然の美しさに感動する。

夜、空を見上げて星を見ると、自分がちっぽけな存在に感じる。

それと同時になにか分からないけど、大きな力を感じる。
ちっちゃな事に一喜一憂していることがバカらしくなる。

自然・宇宙、これはもう何かの力を感じずにはいられないですよね。
すべて、こうなってああなって・・・って計算しつくされているというか、
素晴らしいですね。
Commented by yayoitt at 2009-10-09 03:53
Maama

例えば、少し小高い山に登る。
それだけで、街の雑踏の中で、日常で悩んだり悔やんでる
自分が、なんてことない、どうってことないちっぽけに思える。

自然は、こんなにも偉大なんだって ・・・

想像を膨らまして、離れたところから 自分 を見つめる
だけでも、物事は、変わってくるよね。

地球規模で、空の視点で見つめると、感動するよね。

うんうん、素晴らしいよね。

神様 を信じなくても、本当に目にうつる、
確かにそこにあるものの美しさが、支えてくれる。

私達の住む地球の美しさ、素晴らしさ、感激に
確かに、目を背けることは ・・・

できないよね。

感謝、なんだろうなぁ。

ありがとうねっっ。
Commented by tui at 2009-10-10 10:52 x
独創的

すごい個性の強い写真ばかりだね!!
個人的には大好きなんだけど・・
1枚目は、そんなに食ったのかいっっていう尺取り虫(笑)かわい
2枚目はなんだろ~悪の化身というイグアナっぽい(?)
3枚目がまたっ、ロードオブザリングの世界だよね!
山から噴水しとるぜ!・・その空気感がたまらんな~。。

そんな偉大な自然を少しでも多く感じ、死んでいきたいとか思う。。
Commented by yayoitt at 2009-10-11 03:39
Tuiさん

そうでしょう?
すごく個性的でしょう?

最後の写真なんて、本当に、この地球上の風景なの?
と、実は、何度みても、信じられないんですよね ・・・。

うんうん、触れなくて良い、そんな地球を、自然があることを
感じて、信じて、そして 残して 死んで行けたら ・・・。
<< 152cmの世界 ノーマンの世界 はじめての、そして2度目の壁掛け時計 >>