人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になるけど、絶対に似合わぬ ・・・ Bandos
40歳 やっこ ・・・

最近の若者の流行が、気になり ・・・

真似てはみたけど ・・・

やっぱり

予想通りの 不似合い で ・・・
(注 : にあい と読む)

さっぱりと、諦めがつくこともあるさ。

まぁ

その流行の若者を見ても、バスの中から う~ん これはどうだぁ? と

思っていたのだけれど ・・・

試してみて、気が済むこともあるさ。

Bandos(バンドス)
気になるけど、絶対に似合わぬ ・・・ Bandos_c0027188_3564871.jpg

テレビや雑誌のグラビアには、こんな女優さんたちが ・・・

でも、女優さんだから、似合うのであって ・・・

やってみて、独りでゲラゲラ笑ってみた。

ちと、かなし。
気になるけど、絶対に似合わぬ ・・・ Bandos_c0027188_3582683.jpg

イメージ的には、70年代のヒッピーらしいから ・・・

自由~ な感じで、描いていたら ・・・

天使のつもりが、尻はハチ??

しかも、頭に巻いたのは ・・・ 電気のコードだしなっっ

私が頭に巻いて似合うのは ・・・

ネクタイくらいなもんだ。

って、サラリーマン。
気になるけど、絶対に似合わぬ ・・・ Bandos_c0027188_46199.jpg

by yayoitt | 2009-09-15 03:52 | やっこのファッション
<< 野生であることの素晴らしさを ... 今、しばし ・・・ 中国の犬のこと >>