野生であることの素晴らしさを ・・・ その3 
National Geographic(ナショナルジオグラフィック)チャンネル。

カメラマンが捉えた数々の写真の中で ・・・

息を呑む

こんな瞬間を ・・・

是非、あなたと共有したい

世界中で、もっとも虐げられている動物 ・・・ 愛しいクマよ
c0027188_440599.jpg







c0027188_4384436.jpg

c0027188_439183.jpg

c0027188_4394545.jpg

by yayoitt | 2009-08-28 04:36 | 愛する動物のこと | Comments(4)
Commented at 2009-08-29 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayoitt at 2009-08-30 05:01
鍵コメ at 2009-08-29 11:09 さぁんっっ

うんうん、祈り続けたい。

ありがとう ・・・。

っと ・・・ なるほど!!
気が付かなかった ・・・ でも、そうかも知れない。



さっすが、鍵コメさんって感じ~。
あんだ、バカやろう、歯ぁ、磨けよっっ。 ぶふふ

こちらもね、寒いの。
今夜は、とうとう、湯たんぽが登場するよん。

また、お話しの続きを ・・・
Commented by ピッピ at 2009-08-30 13:13 x
ご無沙汰しています。ブログのアドレスをpolar-bearsにしたのも、ナショジオのお陰だと思っています。温暖化の影響が辛いです。昔、『北極のムーシカ ミーシカ』という本を持っていました。この影響も大きいです。
Commented by yayoitt at 2009-08-31 01:19
ピッピさん

お元気ですか!

ピッピさん、シロクマ、熊たちは、本当に愛おしいですよね。
いつも、人間からの直接、間接的な 虐待 を受けている動物。
彼らを、守りたいですね ・・・。

北極のムーシカ ミーシカ ・・・

どんな本なんだろう ・・・。
検索、してみます。

と、検索してみました。
映画にもなったのですね ・・・。
飛行機に襲われる ・・・
やっぱり、ちゃんと知っていたのですよね。
昔から ・・・。

人間がいつも、彼らを傷つけるということを。
彼らは、人間に近付いてはいけないことを。
人間が、彼らに手を下してはいけないことを。
<< 人口116人のKnoydart... なんとかアップルジャム♪ >>