野生であることの素晴らしさを(その2) ・・・ クジラよ
National Geographic(ナショナルジオグラフィック)チャンネル。

カメラマンが捉えた数々の写真の中で ・・・

息を呑む

こんな瞬間を ・・・

是非、あなたと共有したい




クジラよ
c0027188_7532743.jpg
c0027188_7535325.jpg

by yayoitt | 2009-08-16 07:50 | 愛する動物のこと | Comments(15)
Commented by kworca at 2009-08-16 03:09 x
うわぁお!見とる!見とるっ
しっかもシロナガスクジラなんて!!!
直接目が合ったら、嬉しくて失神しちゃうかも〜〜〜
Commented by akibrandy at 2009-08-16 12:11
桂子さん、しっこちびってるよ。
ほらほら、拭いて。拭いて。
Commented by kworca at 2009-08-16 13:58 x
海の中なら分かるまい…
Commented by tui at 2009-08-16 20:58 x
ナショナルジオグラフィック・・いいよね!!

なんでこんな写真撮れんねんっっ ていう写真を見せてくれる。
シロナガスクジラの、あの目っ!!
あまりに力強いくて生命に溢れてるよね。。
俺も昔はあんな目をして生きれたんだが・・なんて(笑)

俺も毎月読んでる・・地球のことを知るってのも楽しい。
特に動物のことね!!
Commented by loveletterjunkone at 2009-08-16 23:42
↑ けいこさん、水温上げないで~~~(笑)

クジラ・・・超超 かっちょええええ!!!
Commented by akibrandy at 2009-08-17 21:11
あああ、桂子さんのせいで地球温暖化が...(何メガリットルだよ!? 笑)
Commented at 2009-08-19 02:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yayoitt at 2009-08-23 22:17
桂子っちん

でっしょう?

目が合うでっしょう?

ふふふ

いつの日か、き~っと、直接目の合える関係に ・・・ 笑

でも、水の中で失神は、危ないぞっっ。
危ないぞっっ。

ぶふふ 
Commented by yayoitt at 2009-08-23 22:17
亜紀ちゃんっっ

本当になぁ~。
PCの前でちびってる人 ・・・ 桂子さんくらいだよねぇ~。

がははっっ 
Commented by yayoitt at 2009-08-23 22:18
桂子っちん

確かに ・・・

海の中なら ・・・

分からんぞっっ。

ちょっと、生ぬる~くなるくらいだぞ。

PCの前だと、ばれるぞ。 
Commented by yayoitt at 2009-08-23 22:22
Tui さん

本当に、息が止まるような写真ばっかり ・・・。
この瞬間を捉えた時のカメラマンの気持ちって ・・・
いったい、どんなんだろうって、思うよね。

そう、ちゃんとカメラを見てる ・・・。
ちゃんと目が合ってる。

がはは Tuiさんの目 ・・・ あんなんやったんだぁ~。
色々な思いとか考えを含んだ目 ・・・ お~い、何、企んでる?



本当に、宝になる写真が、沢山あるんでしょうね。
もう少し、あるので、また、紹介しますね。 
Commented by yayoitt at 2009-08-23 22:23
ねえね

がははっっ ねえね、座布団2枚、山田君に送らせるよん。 

でっしょう?
自然って、凄いよね ・・・。 
Commented by yayoitt at 2009-08-23 22:24
あ 亜紀ちゃんっっ

リターン~。
ふっふっふ 亜紀ちゃんにも、座布団、2枚なっっ。

仕事場に、送らせるよ、山田君、配達ね。

地球温暖化に加担してるのが ・・・ オシッコとは ・・・。

爆 
Commented by yayoitt at 2009-08-23 22:26
鍵コメ at 2009-08-19 02:42 さん~

あんがとう~~~。
あたしもだよん~~~。

ふふふ

え? 嘘だろって?
まじよ、まじ、まじ ・・・ ふふ 本当に。

鍵コメさんの1週間は、どんなんやったんやろう?
キャッチアップしないとね。

お話、しないと。

ちゃ~んと、マナコ開いて、見て来たよ~。
待っててくれて ・・・ あんがとう~~~~。
すっごい、嬉しい。

いっぱい、お話したい。
Commented by tui at 2009-08-23 23:11 x
おかえり。。

そう、あのクジラくんみたいな目をして生きるために 猪突猛進してた(笑)
よく俺を知る友人は、「きよは険しいって思う道を平気で突っ走るよねから大丈夫!!」なんて言われる始末さ。。(悲笑)

ていうううか、NGのあおういう写真、どうやって手に入れるんだよ~~!?
先月号は、確かにシロナガスクジラの特集だったけど、あの目のクジラの写真は載せられてなかったと思うんだけど・・ネットかな~~。。
<< 人のいない場所から、人ばっかり... 逃避行~  >>