野生であることの素晴らしさを ・・・ サルよ
National Geographic(ナショナルジオグラフィック)チャンネル。

カメラマンが捉えた数々の写真の中で ・・・

息を呑む

こんな瞬間を ・・・

是非、あなたと共有したい

まずは ・・・ 



サルよ
c0027188_74826.jpg
c0027188_7481956.jpg
c0027188_748363.jpg
c0027188_7541377.jpg

by yayoitt | 2009-08-14 07:32 | 愛する動物のこと | Comments(2)
Commented by ピータン at 2009-08-15 09:28 x
やっこさん。素晴らしい写真ですね。最後の写真など、なかなか撮影できない瞬間な気もします。わたしも猿の生唾ごっくんの瞬間見たことがあります。

あれは、毎朝の箱根通勤。雨の中峠を登っていくと、猿のカップルが道端で合体してたのです。激しく・・・

これには結構衝撃受けました。(@_@);;その後、転職後に東京都いなか市に来てから、ボーリング場の裏で未成年と思われるカップルが合体しているところを見たのにも衝撃受けました。(@_@);;
Commented by yayoitt at 2009-08-15 18:46
ピータンさん

本当に、鳥肌が立つような写真ですよね ・・・。
自然を地球というものを、そのまんま、愛していないと
なかなか撮れない写真たち、と思っています。

猿の交尾ですか!
それは、驚きますよね。
猿が現れただけでも、うわぁ~って驚きますよね。

私の故郷、飛騨にもニホンザルが沢山います。
彼らは、その姿かたちも人間に近いだけに、遭遇すると
ドキっとしますよね。 ふふ

あぁ、ボーリング場での人間のは、見たくないですねぇ~。

<< 逃避行~  チャーリーの恋煩い >>