人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝不足 ときどき お散歩
昨夜は ・・・

階下の家族の息子が開いた、でっかいパーティーで

きっと、母親が泊まりでいないから、友達を招いて

ものすごい数の若者が集まり、音楽をかけて楽しんでた。

すぐ上が寝室の私達は ・・・ 眠れぬ夜

朝方まで楽しそうな声は続いたから、多分、1時間とかしか眠ってないよ。

その、重いまぶたに、沁みるような朝の太陽 ・・・

今日、土曜日はとっても、よいお天気になった。

          半袖に半ズボン そして裸足にサンダルで
寝不足 ときどき お散歩_c0027188_2411530.jpg

             誰かが、そこで脱いだ跡 ・・・
寝不足 ときどき お散歩_c0027188_2424313.jpg

あの丘に行く途中にはいつも、何かを見つけられる。

            ちっちゃくて、形の良い葉っぱだとか
寝不足 ときどき お散歩_c0027188_2433729.jpg

          シッポをピンと立てて歩く犬と、飼い主の男性とか
寝不足 ときどき お散歩_c0027188_248343.jpg

            黄色が綺麗な、強い風に耐える花とか
寝不足 ときどき お散歩_c0027188_2495346.jpg

             クライドが、激しい息を整える
寝不足 ときどき お散歩_c0027188_2523571.jpg

            ノーマンが、乾いた草の匂いを確かめる
寝不足 ときどき お散歩_c0027188_325136.jpg

           ノーマンが、白い花を嗅ぐ、確かめる(何を? 笑)
寝不足 ときどき お散歩_c0027188_342486.jpg

          景色も、なんのその ・・・ 見てやしない
寝不足 ときどき お散歩_c0027188_384520.jpg

お城も、ホテルも、時計台も ・・・ 全部、見下ろせる。
寝不足 ときどき お散歩_c0027188_3122831.jpg

            クライドには、この丘がきつくなるかな
寝不足 ときどき お散歩_c0027188_3394634.jpg

丘の上を歩いていると、時々、パツンパツンって音がする

なんだろう? 蜂の羽音? 

と思っていたら ・・・

どうやら、この植物の実(?)が
寝不足 ときどき お散歩_c0027188_3434715.jpg

パーン パーン って割れる音だと判明!
寝不足 ときどき お散歩_c0027188_4221113.jpg

パーンってはじけて、飛ぶのか! 凄い!

こんな発見もあった、土曜の寝不足の午後。
by yayoitt | 2009-07-25 02:34 | 愛犬ノーマンのこと
<< 子供が残す名言 エジンバラのゴミ通り >>