人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トイレ掃除は ・・・ ざっぶざっぶ
そろそろ 素泊まりお宿 のお客様を迎える時期。

決して、この時期だけではないけれど(笑) ・・・
(って、あえて言うところが、怪しかったりする)

週末に、ざっぶざっぶと行なう トイレ掃除

白い便器の洗い方。

1つだけ、こだわりがあったりするわけで ・・・。
トイレ掃除は ・・・ ざっぶざっぶ_c0027188_612738.jpg






素手でざぶざぶと洗う

洗ったら、その手は匂わないっっ!(笑)

素手だと、手袋が脱げたりするのを気にしなくて良い。

素手だと、トイレ専用ブラシよりも、痒い所に手が届く。
(いや、痒いんじゃない ・・・ 隅々まで手が届く だな)
by yayoitt | 2009-07-01 05:51 | やっこは、こんな人
<< 夏がもしや、やって来たのかも 熊のいない国から ・・・ 熊が... >>