中国は漢中市で起こっている全ての犬の惨殺に ・・・
今の、この状況は変えられないでしょうが ・・・
きっときっと、未来に同じことが起きないようには、伝えられるはず。
2度と、同じことを、繰り返さないように ・・・ 

思いを伝える、声を挙げることの大切さを。

中国は漢中市の犬の虐殺

どうもありがとうございます。
by yayoitt | 2009-06-25 03:29 | 愛する動物のこと | Comments(2)
Commented by dutelovecat at 2009-06-25 11:47
中国に転勤する、動物を家族にもっている方々が色々なことで苦悩しているのを知ってましが、こう言うのがやはり一番怖いのよね、そして本当に在る国だから。
ペットの家族を転勤しないとならない中国に連れて行く準備を周到にしていても、着いた所でこんなことが起こると震えるよね。。

私も中国だけにはどうしても連れて行かない努力の決断をしたいと家族を守る為に思うもの。

一歩一歩前進して行くよりないのかと思います。
進んで行くしか。
Commented by yayoitt at 2009-06-26 05:09
しづちゃん

本当に、もしも自分がそこに住んでいたら、とか
考えるだけで、恐怖と怒りで震えてしまうくらい ・・・。
間違っているとわかりながらも、どうして良いか、
その 黒い力 に逆らえずに、ただただ泣き伏せるのだろうか ・・・。

本当に、想像を絶する辛さだろうね ・・・。

うんうん、一歩一歩、1人1人が、声を挙げなくては ・・・。
進んで行くしかない、本当に、その通りだと思う。

しづちゃん、本当に、ありがとうね。
<< 太陽の光とバーベキュー 京都の夏 な思い出 >>