人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tちゃんの今日、明日、明後日、未来は丘が知る
Tちゃんとの出会いは ・・・

親友のタコちゃんちのパーティーだったね。

大阪弁で、とっても気持ちの良い口舌で、いつも笑わせてくれる彼女。

今日の午後のお散歩には ・・・
Tちゃんの今日、明日、明後日、未来は丘が知る_c0027188_2193648.jpg

いつもの、あの丘には ・・・

Tちゃんと一緒に、やって来たね。

ノーマン嬢、マズルをしてると思えぬほど好き放題で、大地を削る。
Tちゃんの今日、明日、明後日、未来は丘が知る_c0027188_22021.jpg

Tちゃんの頭に、いつも止まっている綺麗な花たち。

それを眺めるのが、とっても好き。
Tちゃんの今日、明日、明後日、未来は丘が知る_c0027188_220195.jpg

Tちゃんの、とびっきりの可愛い笑顔が、とっても好き。

そのくせ、時々に見せる真剣な眼差しや、寂しそうな口元が、愛おしい。
Tちゃんの今日、明日、明後日、未来は丘が知る_c0027188_2203915.jpg

でも、今日はノーマンと、最上級の笑顔で ・・・

 はい ポーズ~
Tちゃんの今日、明日、明後日、未来は丘が知る_c0027188_220577.jpg

新しい未来を決断して、まさに 飛び出そう としている彼女。

Tちゃんの笑顔は、自由で、幸せで、最高に嬉しそうだったね。

 Tちゃん、あなたは幸せになるよっっ

私が、約束したい、約束する、約束したぜっっ(笑)。

私も何だか、嬉しくなった帰り道 ・・・

 おっっ かわいい絵だなぁ~ ってお酒屋さん。
Tちゃんの今日、明日、明後日、未来は丘が知る_c0027188_2211367.jpg

(“ もろ出しで良いです~ ”と言ってくれたTちゃん、ありがとう)
by yayoitt | 2009-06-21 02:16 | 英国暮らしって...
<< 中国は漢中市での、全ての犬の虐... 動物を想い、繋がる心 >>