人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一月半のドキドキとダイエット
去年は、9月の終わりだった。
一月半のドキドキとダイエット_c0027188_3563499.jpg

        去年、日本から動物病院に出した絵葉書には ・・・
一月半のドキドキとダイエット_c0027188_3574616.jpg

こんにちわ!!日本滞在半分が過ぎました、沢山の友人(人も犬も)に
会い、幾つか、興味深いトイレの写真も取りました。
マイケルと私は、2900mの山に、昨日登りましたが、あと
20分ほどで頂上というところで、その、どこにも掴める所の
なさそうな、平たい大きな岩を見て、断念しました。(笑)
お天気は、あまり良くなくて、沢山、雨が降っています。
(私は、マイケルが雨男だからなんだと、彼のせいにして ・・・
まったく、マイケルったらっっ!!!) 
病院の方も、大変ではないように祈っています、
あまり、神よっ と叫ぶ機会が少なくて済みますことを ・・・
では、また。  弥生 (キスキス) 08年9月25日


あれからまだ、半年も経っていないけど ・・・

でもでも ・・・

ぐふふっっ

帰っちゃうもんねぇ~~っっ

日本にっっ

以前は、2年に一度 ・・・ なんて言ってたのに。

ここ2年ほどは、毎年 ・・・ の一時帰国してる。

70よりも80代に近付く両親に、どれだけでも会いたいし。

親のことを理由にしたらマイケルも 毎年でも良いんじゃない って。

去年はマイケルと2人。
一月半のドキドキとダイエット_c0027188_493386.jpg

   去年の日本滞在の終わり、空港で泣きながら撮った 必ず泣くのさっっ

でも、今年は1人で帰る。

3週間の日本滞在 ・・・

 見たい風景がある

 嗅ぎたい香りがある

 聞きたい風がある

 感じたい毛並みがある

 話したい人がいる

 笑い合いたい人がいる

 ハグっっ と抱き絞めたい人もいる

 お花を添えたい墓標もある

 記憶がある

 過去がある

 歴史がある

 そこに、帰りたい理由は、数え切れないほど ・・・

一月半のドキドキとダイエット_c0027188_4113165.jpg

       空港で、泣きつつも、トイレでポーズを取る女 貞子

ちゅうことでな、帰るんだよ~ あたしゃっっ

5月16日(金曜日)朝 関空に降り立ちます。

翌日は、姪っ子Aね の結婚式~。

姉妹3人とも、着物を着る予定(色留袖っっ)~。

ちゅことで、始めるぞ、ダイエットおお
by yayoitt | 2009-03-31 03:20 | 遠くにて思う日本
<< 英国時間で ボディーピアス 地球に広がれ、地球時間〔Ear... >>