下を向いて歩いていると ・・・ 
とっぷり疲れた帰り道

ついつい悪い癖で、俯いて歩いてしまう

と ・・・ 足を止めたのは

なんだ? これ ・・・
c0027188_6441318.jpg

ちょっと、気味が悪いんだけど ・・・ おもしろくもある
c0027188_6451455.jpg

次の瞬間、やっこは ・・・ したわよ したわよ もちろんっっ

しゃがんで、自分お手を合わせてみたわよっっ

なんだか、濡れてて ・・・ 急いで帰って手を洗う~っと。

なんか、やっぱり気持ちが悪い ・・・ でも気になる。
by yayoitt | 2009-02-26 06:41 | スコットランドって... | Comments(6)
Commented by fiona at 2009-02-28 14:53 x
ぐははは!!!!
気になる!!気になるーーー!!!気になるぅ~~~~♪


これは・・・・・・・・・・・・・・・・罠やな。うんっ。

だって、ここ、きっと、オシッコポイントだもん。
たぶん、ニンゲンのオスの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちーーーーーん。
Commented by kworca at 2009-02-28 16:51
あ〜あ、触っちゃったんだぁ…
あ〜あ、合わせちゃったんだぁ…
あ〜あ、・・・なのになぁ…
・・・に、なっちゃうなぁ〜
Commented by pokkunnnj at 2009-02-28 23:11
ギャー!気持ち悪いぃぃ~
我が家の実家で、コンクリート塗りたての所に
猫ちゃんが通って足跡がついてたよ・・・
それは、かわいいと思ったけど・・・
この手型。。。青だし・・・テンテンだし・・
あっ、でも・・・
私も触りそうかも
Commented by yayoitt at 2009-03-01 01:29
fiona

でしょう、でしょう、でしょう??
気になるでしょう??

なんなん、この白いぼつぼつは? でしょう? 笑

ええええええっっ 罠 ・・・ ぎえええええっっ
オシッコポイントって ・・・

犬のオシッコなら、まったく ウエルカムなんだけど、
人間の、しかも、雄のオシッコは、し尿は ・・・

いやああああああああああああああああああああああああっっ

ぼ~~~~~ん 
Commented by yayoitt at 2009-03-01 01:30
桂子っちん

さ、さ、触っちゃったよお ・・・

あ、あ、合わせちゃったじょお ・・・

な、な、な ・・・

なんなのになのおおおおおおおお???

な、な、な、なにになっちゃうのおおおおおおおおお??

想像が無限大で、怖いいいいいっっ
Commented by yayoitt at 2009-03-01 01:34
ポッキーママっっ

でじょう?でじょう?(↑で泣かされている)

ネコちゃんの足跡おおおお ・・・
もううう、そんなんなら、ほお擦りしちゃうんだけどさぁ ・・・ 
こ、こ、これなぁ ・・・ やっぱ、触っちゃいけないなぁ ・・・。
なんで、濡れてんだぁ????

そうそう、このテンテン ・・・ ぽつぽつ ・・・

怖いよねえ ・・・。

ぶふふっっ ポッキーママは絶対に、触るに違いないぞっっ。
この気持ち悪さと興味深さの境目が、たまらんでしょう?

がはははは
<< International P... 春になると赤く染まる氷のこと >>