人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の後には ・・・ サイボーグにっっ とほほ
昨夜から降り続けた雪 ・・・
夢の後には ・・・ サイボーグにっっ とほほ_c0027188_2244882.jpg

あっと言う間に、通りを雪が埋め尽くし ・・・
夢の後には ・・・ サイボーグにっっ とほほ_c0027188_2253275.jpg

屋根の上の雪は、見る見る間に高さを増し ・・・
夢の後には ・・・ サイボーグにっっ とほほ_c0027188_2261499.jpg

夜中なのに、この雪降る闇の、独特の明るさ ・・・

浮かれてしまいました。

久し振りに見る、積雪に。

すっかり、浮かれてしまいました。

明日の朝、ノーマンの雪の上を走り回る姿を思って。

と、翌日の今朝 ・・・

飛騨で見た、あの懐かしい、嬉しい姿。

久し振りの雪に、駆け回るノーマン。

私は、思ったのでした。

1つだけ夢が叶うなら ・・・ 

ノーマンにもう一度、雪の上で遊ばせてあげたい
 と ・・・。

その夢が、叶ったぁ~~~ と、

思った直後 ・・・。

私の不注意と不慮で ・・・
夢の後には ・・・ サイボーグにっっ とほほ_c0027188_2331354.jpg

掌を、骨折してしまいました。

救急病院に行き、X-RAY写真を見たら、拍手をしたくなるほどの見事な骨折

急遽、局所麻酔下で骨を引っ張って固定し ・・・

明日、全身麻酔下での手術となりました。

全身麻酔も、骨折の治療も、沢山見てきたのに ・・・

自分が経験するのは初めてで、かなり困惑してるけど ・・・

きっと大丈夫さっっ と

             ↓ 一応、ピースサイン
夢の後には ・・・ サイボーグにっっ とほほ_c0027188_2375946.jpg

全身麻酔だけれど、順調に行けば、その日のうちに帰れるし ・・・。

何かあっても、一晩入院で帰れるだろうし ・・・。

なんて、強気なことを言いながら、朝からず~っと、震えっぱなしの私。

ピンを数本入れるらしいから

サイボーグになって帰ってきますっっ

かっこええ ・・・ 笑
by yayoitt | 2009-02-09 02:23 | やっこは、こんな人
<< 皆様へ ・・・ 命が残した ・・・ >>