皆様へ ・・・
小鳥 を、クリックして下さい。

            




         心温まるクリスマスを ・・・ あなたに

               メリークリスマス


        マイコロ ノーマン クライド ローラ チャーリー やっころ
by yayoitt | 2008-12-24 07:23 | 愛する動物のこと | Comments(26)
Commented by ゆき at 2008-12-24 09:15 x
やっこちゃああん!
拝見しましたよん!毎年素敵なグリーティングありがとうvvv
去年はわんちゃんだった(よね?)けど今年はまた可愛い小鳥さん!
心あったまりました!ありまとう~~~~~。
Commented at 2008-12-24 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-24 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-24 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-24 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-24 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-25 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 幸子 at 2008-12-25 09:14 x
マイコロ ノーマン クライド ローラー チャーリー やっころ ♪メリークリスマス!!
Commented by lim884 at 2008-12-25 09:27
☆メリークリスマス☆
み~んなで素敵な一日になりますように^^
東京は本日晴れでポカポカしてます♪
”小鳥”をクリック・・・可愛いアニメーションでした^^何か昔に見たようなアニメーションでホッとそました^^ありがとう!

シュナ&こんぶ&デビ&バビル&LIM より
Commented by 幸子 at 2008-12-25 22:41 x
ラッキー・・・クリスマスプレゼントがわたしのところにも~(へへへ)
JALから5,000円分のクーポンが!!機内のDVDのおかげ~行きに死に物狂いで見ておいて良かったぁ~帰りは・・・だったんですぅ~で、、、JALって太っ腹(笑)
Commented at 2008-12-26 01:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろみ at 2008-12-26 08:25 x
やっこさん♪ 少し遅くなってしまったけど、私からもメリークリスマス!!!素敵なクリスマスであります(ありました?)ように☆
Commented by yayoitt at 2008-12-26 09:36
ゆきさん

見てくれたのね、嬉しい、ありがとう!!
でしょう、小鳥の動きとか、凄いよね、大好きなEカードです。

そうそう、去年はワンコで、色々、クリックして行くやつね、
今年はちょっとチャーリーもいるし、小鳥で ・・・ ふふふふふ

こちらこそ、本当にありがとう!!
どんなクリスマスだったかな? 
Commented by yayoitt at 2008-12-26 09:42
鍵コメ at 2008-12-24 12:08 さん

でしょうでしょう、知っています、鍵コメさんがインコ大好きって!

ふふふふふ

現在、ここにインコがいますから~ と思って、今年は
小鳥を選びました。

ふふふ 良かったです。
本当に、素敵な時を過ごされたようですね。
ありがとうございます!!
Commented by yayoitt at 2008-12-26 09:45
鍵コメ at 2008-12-24 12:26 さん

そうですか!!
本当に、彼女のこのEカードたちは、素敵ですよね。
私は、いつもこうして、フリービューで誤魔化したりして ・・・ 笑

でも、2年で$18は良いですよね。
本当に、嬉しいですもん、とっても心が温まる。
実は、クライドのご主人さんからも、彼女のこのカードの1つが
届いたんです。 笑

2重のBest Wishes!!!

なんて、嬉しい!! 

ありがとうございます。
どんなクリスマスを過ごされましたか?
明日(26日)は、ボクシングデーでまた、家に閉じこもります。

笑 
Commented by yayoitt at 2008-12-26 09:49
鍵コメ at 2008-12-24 19:57 さん

ありがとうっっ!!
よかったっっ!! ぐふふふふ

ええええっっ

そんなん、気にしないで。
こうして、返事してくれてありがとう、それが嬉しい。

本当に本当に、ありがとう。
どんなクリスマス、過ごしたのかな?
そして、いよいよ年末年始だなぁ ・・・ 本当に、今年も
あと1週間もないなんて、信じられないよね。

鍵コメさんの、すごく優しい言葉が、とってもとっても胸の奥に
響いたよ、鼻の奥が、ツーンだよ ・・・ 嬉泣 

こちらこそ、沢山の、いーっぱいのありがとうを!!
ほんと、ありがとう!!!
あなたに会えて、良かったよ。
Commented by yayoitt at 2008-12-26 09:55
鍵コメ at 2008-12-24 20:54 さんっっ

鍵コメさん、だ、だ、大丈夫ですかっっ??

まった、そんなぁ ・・・。
年齢は、関係ありませんよっっ、そう、ないない!
だって、心だもん、心! 精神!!

でももしも、悩みとかあるんじゃない? 
そういうわけではないかな? そうやなかったら良いけど。

うんうん、彼女のサイト、大好きで、よくサンプルの物も
友達とかに送らせてもらってるんだぁ ・・・ そうそう、サンプルね。

ぶふふふふ

確かに ・・・ クリスマス、年末年始というと、家族が集まる時期、
友達と過ごす楽しい時、と、どうしても、そういうことのできない
1人暮らしのお年寄りや、病気の方々にとっては、とても寂しさを
感じさせられるんだろうな ・・・。

沢山の、願いをこめて ・・・。

鍵コメさん、本当にありがとう、そして、大丈夫かな? 
Commented by yayoitt at 2008-12-26 09:58
鍵コメ at 2008-12-24 23:58 ちゃんっっ

おおおっっ

良かった良かった!!

↑ この小鳥の、とっても素敵でしょう?
沢山、種類があるから、色々、見て楽しんでみて!!

でしょうでしょう?
とってもリアルで、とても細かくて、心がこもってるんだよね。
だから、鍵コメちゃんを、思い出したんだ。
鍵コメちゃんが描く絵 ・・・。

こうして伝えてくれてありがとう!!
とっても嬉しいよ、そして今年 ・・・ 姪っ子の結婚式で
京都に行くので ・・・ もしかしたら??? むふふふふふふ

ありがとうね、どんなクリスマスを過ごしたかな? 
Commented by yayoitt at 2008-12-26 10:02
鍵コメ at 2008-12-25 07:58 さん

良かったぁ ・・・。
鍵コメさん、ありがとうございます!!

本当に、素敵でしょう?
もう、見た瞬間に心を奪われてしまいました。
フクロウ ・・・ あぁ ・・・ 幸福、なるほど!!
私は、フクロウは友情の証、と聞いたこともあります。

鍵コメさんと愛する命の、クリスマスは、どんなんだっただろう。
希望を胸に、そして隣に、愛しい命が、寝息を立てて ・・・。
ずっとずっと見守っています、遠くからだけど、ずっと。

きっと願いは、叶います。

本当に、ありがとうございます。 
Commented by yayoitt at 2008-12-26 10:04
幸子さん

ありがとうございます。

幸子さんのクリスマスが、お母様と静かで温かい時間で
ありましたことを ・・・。 
Commented by yayoitt at 2008-12-26 10:07
Lim さん

ありがとうございます!
東京 ・・・ そんなあったかいんですか!!
なんとなく、南半球のクリスマスのようですね。 ふふ

とっても可愛いでしょう?
このサイト、無料で(というかサンプルで)色んなカードが見られる
ので、是非とも、色々、クリックしてみて下さい。

グルーミングされて幸せな ・・・ シュナ、デビ、LIMさん、
そしてコンブ、バビル ・・・ 本当に、ありがとうございます!!
Commented by yayoitt at 2008-12-26 10:10
幸子さん

おおおおおおおおおおおおっっ

良かったですねぇ、良かったですねぇ!
でかしましたねぇ、やりましたねぇ!  ふふふふ

DVDで、そのクーポンの情報を流してたのですね。
さっすが、幸子さん、本当に嬉しいですね、サプライズのお土産が
今、到着した感じですね!!

JAL ・・・ 凄いですね!
乗ったことないけれど、なんだか、ちょっぴり憧れます。

ふふふ 幸子さん、来年はもっと一杯、ええこと、ありまっせ~。

爆 
Commented by yayoitt at 2008-12-26 10:12
鍵コメ at 2008-12-26 01:51 っちん

そっかそっか。
確か、そういうことだったからなぁ ・・・ って思ってたよ。
クリスマスイブの様子は、しかと、この目で見させてもらったぜ!

ふふふ

良かったなぁ~~~。

土曜日には、きっとゆっくり ・・・。
ありがとうな!! 
Commented by yayoitt at 2008-12-26 10:15
ひろみさんっっ

ありがとう!!
ひろみさん、元気かな?
ひろみさんは、どんなクリスマスを?
そして、明日のボクシングデーはどうやって過ごすのかな?
私は、今年初めて、エジンバラでのクリスマスを過ごしたよ!!

本当に、ありがとうね。
サンタは、ええこと、してくれたかな?
(↑ あれ? なんか、意味が ・・・ 照)
サンタは、ひろみさんに、よくしてくれたかな?
(↑ こ、こ、これも ・・・ 笑)
Commented by 幸子 at 2008-12-26 17:21 x
ツアーなので、航空機は選べませんです。そして、詳細に云うと帰りの機内ではDVDが全員見られなかったのです(故障かなにかで)。それで、乗客全員に、マイレージかクーポンのどちらかを選べるお詫びのお知らせをいただいたんです!単なるお知らせの紙かと思い、、、捨てないでよかったわ(笑) もうすぐ今年もおしまいですね!風邪を引かないようにまた、ノーマンには拾い食いしないように、良いお年をお迎えくださいませ~ね!!
Commented by yayoitt at 2008-12-27 06:38
幸子さん

おおおおお、なるほど、そういうことなんですね。
壊れていたDVDのお陰 ・・・ 笑

そして、ちゃんとそのお詫びを、受け入れて、返答した
のが、良かったのですね!! ふふふ

きっと飛行機会社の方も、そうやってちゃんと返答してくれる
お客様はとても大事なんだと思います。

幸子さんも、どうぞどうぞ、良いお年を、お迎えくださいね。
09年も、いっぱい、いっぱい、良いことがありますように!!
今度は ・・・ スコットランドへゆっくりと??

ふふふ
<< 2男2女の、クリスマス 2人と3犬、そして ・・・ あ... >>